ユーザー登録
ログイン
第1回 2月15日(水)17時〜18時
夕方の学びの時間
ユーザー登録
ログイン
TOP
参加登録
セミナー
展示会
こらぼ便
TOP
参加登録
セミナー
展示会
こらぼ便
コピー
名称+URL
URLのみ
OK
視聴には、「宮崎県北部メディカル産業推進協議会『延岡・日向・門川 医工連携DXプラットフォーム』」の参加登録が必要となります。
Loginする
第1回 2月15日(水)17時〜18時
第1回 2月15日(水)17時〜18時
チケットをお選びください
チケット Tickets
金額 Price
チェックイン
×
セッションにチェックインしますか?
チェックイン取消
×
セッションのチェックインを取り消しますか?
データ
×
登録者数
388
人
チケット登録数
439
件
データ集
データを表示
チケット内訳
医療機器メーカー
129人
医療機器ディーラー
27人
医師・歯科医師
5人
医師以外
18人
行政関連
51人
ものづくり(県内)
26人
ものづくり(県外)
63人
大学・研究機関
26人
コンサル
27人
金融VC
2人
メディア
1人
教育機関
4人
学生
5人
その他
55人
複数のチケットを保有する方など、重複計上があります
Conference-parkようこそ!
まずはアカウントをつくりましょう
ユーザー登録
ログイン
第1回 2月15日(水)17時〜18時
夕方の学びの時間
2023
2/15 17:00 - 18:00
TwitterなどSNSはコミュニケーションのツールとして一般消費者の生活に溶け込んでいます。そこで交わされる会話には、製品コンセプトを考えるために必要なヒントが隠されています。そのヒントをつかむために「何から始めたら良いのか」「どんな情報を発信したら良いのか」「どのように情報を収集するのか」など、初心者でも使いこなせるポイントを学びます。講義の後には、講師と参加者との質疑応答やディスカッションの時間を設けます。
第1回は、SNSを使ってどんなヒット製品を生んだのかというエピソードから、実際に活用した手法を学びます。
×
close
メッセージ
×
メッセージ